ママウタ。

愛する息子へ

「I WISH」アニメ『神無き世界のカミサマ生活』OP【ピアノ弾き語りカバー】♪40

youtu.be

 

愛する息子へ

 

今回おかあさんが歌ってみたのは・・・

2023年4月から配信されている アニメ『神無き正解のカミサマ生活』の オープニング曲「I wish」だよ。

 

この曲は、はじめの歌詞がとっても印象に残る曲だよね。

おかあさんは、 「息子を邪悪な者たちからお守りください」って 毎日お祈りしているんだよね。

はいいいいい!!!神様お願いします!!

 

追伸

チャンネル登録してくださっている天使な皆様のことも どうかどうか邪悪な者たちからお守りくださいませ、カミサマ。

 

2023年6月吉日 おかあさんより

 

♪最近は、やっぱり絵本みたいな感じで作った方が後々いい感じなのかぁなーと思って、こんな感じで動画を作っています。あかあさん、試行錯誤中なり!!