ママウタ。

愛する息子へ

「DREAMY COLOR」Aqours(ピアノ弾き語り cover)【Obarrange】 Ob.28

youtu.be

愛する息子へ


 Aqoursのみんなも新しいチャレンジをしてるね!!


この曲は、初めてのアニメーション無しの実写MVだそう!!


息子君もAqoursのみんなが新しい挑戦を始めたように、
新しい挑戦が始められるといいなぁ!!
とおかあさんは祈っているところだよ!


始めるんだ!始めるんだ!!始めたくなったらー!!
あなたが、始めたくなっちゃう日はいつ来るのか!?!?


コイコイーコーイ!!早くコーイ!!


DREAMY COLORのMVでは、一緒に巡礼した沼津のロケ地がうつるので、
興奮してみちゃったよね!!!
Aqoursのみんな、かわゆいー♡♡

 

あなたのおかあさんより 2021年5月末日


追伸:おかあさんが「まりママごっこ」したあの場所もMVに映ってたー!キャー!!!