ママウタ。

愛する息子へ

【Obarrange】「やさしい気持ち」アニメ「からかい上手の高木さん」2期12話ED Ob.32

youtu.be

愛する息子へ

「やさしい気持ち」、聞いたことあるかな?

おかあさんの青春時代にCHARAさんという歌手の方が
歌って大ヒットした曲「やさしい気持ち」。

まさか、からかい上手の高木さんのエンディングの曲で
高木さんの声優さんが歌っているなんて、おかあさんびっくりしたわ!

「手をつなごう」

小さい頃は、たくさん手をつないでいたね。
手をつなぐのが当たり前だったね。

息子君が小学校に上がった頃ぐらいだったかな。
おかあさんがいつも通り、お出かけの時に手をつなごうとしたら
ふりほどかれたっけ。

息子君の成長を感じた一コマでした。

でも、おかあさんのことを
天使がお迎えに来る頃には、
また、最後に、手をつないで欲しいなぁ。

あなたの幸せを心から願っている
おかあさんより

LOVE Oba.LIVE    2021年12月吉日