ママウタ。

愛する息子へ

【ラジオ代わりに】おかあさんのおしゃべりLIVE(2021年5月):世にも奇妙な嘘のような本当のお話~虚記憶なのかマンデラエフェクトと呼ばれるものなのか~

youtu.be

愛する息子へ

おかあさんは、5月に入ってさ、びっくりしたことがありまして・・・。

 

記憶とさ、違うことがいっぱいあるんだよね。

ちょっと!これどうゆうこと!!?ってなってるおかあさんだよね。

 

このことを、ブログに忘備録代わりに書いておこうと思うの。

異世界見聞録「私」から見た世界の話。 https://kbr.hatenablog.com/

 

電話でこのことをプチパニック気味に話したおかあさんに、

「おかあさん、ちゃんと眠れてる?」

とはじめに返してくるあなたは、 理解できないことをおかあさんが言っても否定せず、 まず優しい言葉をかけてくれる人に育ったなぁと、 しみじみ思いましたぞ!

 

2021年5月 おかあさんの不思体験おしゃべりLIVE配信でした  おかあさんより