ママウタ。

愛する息子へ

【ラジオ代わりに】おかあさんのおしゃべりライブ!2020年12月

youtu.be

2020年12月おしゃべりライブ

 

おかあさんは、ことしはじめて息子とはなればなれのクリスマスなのです。
さ、さびしい、、、寂しすぎる。
 
毎年この時期は息子にクリスマスのごちそう作ってウキウキワクワクだったのになぁ。
 
ということで、ネットでこっそり息子とクリスマスに歌ってた曲とか、歌っちゃったよ、、おかあさん。 ・・・・・
 
LIVE配信で、おしゃべりしている声を残しておくかな!そうしよう!
 
2.ウインターワンダーランド(5:53)
5.きよしこの夜(19:35)
 
いつか、おかあさんの声をここに残しておいたら役にたつことあるかな。
 
・・・ちょこちょこ失敗しちゃってるけど、失敗は成功の母!
 
これからもまたちょっとずつがんばるよ。
 
大好きな息子へ  ハッピークリスマス☆彡