ママウタ。

愛する息子へ

【オリジナル】「MEt」〜ある日突然世界が変わってしまったことに気づいたら〜#マンデラーの気持ち Ob.30

youtu.be

愛する息子へ

おかあさん、あ、あのね、
なんか大変な感じなの!

東京タワーは赤一色だったはずだし、
オーストラリアは南半球の真ん中にあったはずだし、
国鳥はトキ、国技は相撲で、
えっと、なんか色々少しだけなんか違う世界になってて、ね。

眩暈に要注意!なの!!

なんのことだか意味不明かもしれないけど、
とにかく最初は怖かったけど、

半年ぐらい経って、変化にも少し慣れてきたとこです。
自分にとっては、良い変化な気がするし、ね。

お、おかあさんは、決して頭をどこかぶつけたとかじゃないと思うから、
う、うん、息子君はこの回はスルーしててもOKだよ!!

天使様(ご登録者様)たちの中にも同じような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

LOVE Oba.Live    2021年12月吉日