ママウタ。

愛する息子へ

【ピアノ弾き語り】「ジングルベルがとまらない」Aqours アニメ「ラブライブサンシャイン」よりOb.13

youtu.be

Ob.13

 

この曲どうしてもクリスマスまでにアップロードしたかったの、おかあさん。


だって、クリスマスの曲だから。


寒くなると、寒冷アレルギーの喘息で大変なおかあさんだけど、

な、なんとか歌い切ったよ。うん。


実は、どこかで歌詞を1番と2番が混ざって歌ってしまってます!
さて、見つけられるかなー??


すぐ分かったら、流石本物のライバーだね!!

って、いっぱいほめるからね!!


はなればなれのクリスマスも、この曲の動画作るのとライブ配信で、
会えない寂しさを紛らわせたよ。うん。


寂しい時は忙しくするのが一番だねー。


 去年はこの曲、全く歌えなかったけど、だいぶ歌えるようになったよ♪


愛する息子へ

 

LOVE.oba.LIVE 2020.12.25.