ママウタ。

愛する息子へ

「Water Blue New World」Aqours アニメ「ラブライブサンシャイン」よりOb.3

youtu.be

 

(Ob.一桁代は、おかあさんの動画制作力が至らないため、空気音多めの何も動いていない不思議動画が続きます><。ただのおかあさんとは、こんなものなのです、、、。)

 

愛する息子へ

 

ついに、ライバー息子に見つかったらきっと怒られちゃう!?
禁断のラブライブサンシャインの曲歌っちゃいましたぞ!
 この曲のCD、おかあさんも持ってるの。

特典がお店によって違うとかで買いに行った時に1枚ずつ違うお店で買ったんだ。

はじめてのラブライブおつかい♪

9人で歌うのを一人で歌うのは、もうブレス問題で大変だったのね。

だから、テンポがちょっとゆっくりめでブレスしやすいようにピアノ伴奏手作りしたよ。


この曲転調しまくるけど、いい曲だね〜♪

Love oba. Live  おかあさんより 2018年12月