ママウタ。

愛する息子へ

はじめに

愛する息子へ

 

 「おかあさんの声」を残しておく。

 

そして、私が亡き後もいつでもどこでもアクセスできるように

置いておく。

 

 ある知人男性が、10年ほど前に亡くなった母の声を

確かにあれだけ聞いていたのに思い出すことができないと

いう言葉を読んだのがこのチャンネルを作るきっかけでした。

 

お腹の中にいる時から、私の声とピアノの音をふんだんに聞いて育ったと思われる

息子。

 

どうか、これからも健やかに幸せに充実した毎日を送っていけることを願ってやみません。

 

私が亡き後に、家族より息子へこのサイトやYOUTUBEチャンネルを開示してもらう予定、なのですが、その前に見つかるのか見つからないかのドキドキ感を味わおうと順次公開してます。ウフフ。

 

 私は結構長生きするかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

 

 おかあさんの成長の記録でもあります。どうか、そこも楽しんで、ね。

 

あなたのおかあさんより

 

 

 

 

 

以下、YOURTUBE概要欄より~

・・最近、ムーミンちゃんが小さい頃の息子のような気がするおかあさんです。

お腹にいる頃からおかあさんのピアノと歌を子守唄に育った息子。

そんな息子が大人になって、
私がこの世にいなくなった時でも、
私のピアノの音色と歌声がいつでも聞けるように
音楽の缶詰め作業!始めます!

息子との思い出の曲やおかあさんの思い出の曲、そして愛と光を感じる歌を大切に祈りを込めてお届けします。
おかあさんの成長の記録・生きている証でもあります。

楽曲は基本手作り!オバアレンジでピアノ伴奏から手作りするのだ!他にはどこにもないぞよ!!わっはっは!

*息子には極秘のプロジェクトだよ!・・・観ているあなたのおかあさんがobaかもしれない!?

息子へ心からの愛を込めて

LOVE oba.LIVE