ママウタ。

愛する息子へ

シンデレラなんかになりたくない (アニメ『チンプイ』エンディング曲)【ピアノ弾き語りcover】♪36

youtu.be

愛する息子へ

 

またまたお久しぶりのアップロードになってしまいました。
きっとあと1年半ぐらいはこんな感じになっちゃうかな、って思います。

この曲は、おかあさんが小さい頃に大好きだったアニメの曲です。
チンプイ可愛い❤️

 

この曲から、やっとへそくりして貯めたお金で買った
ボーカルマイクを立ててピアノ弾きながら同時に歌も録音できるようになったんだよー!


おかあさんも日々、ステップアップしてるのだっ!!ワーイワイ(^V^b

 

LOVE Oba.LIVE
あなたのおかあさんより 2022年11月吉日

 

♪大天使、天使の皆様もなかなかアップロードのないこの辺境チャンネルを
温かく見守ってくださり、ありがとうございます。
これからも自分のペースでまったりと続けていきたいと思いますので、
どうぞ引き続き見守っていてもらえたらうれしいです。