ママウタ。

愛する息子へ

【ピアノ弾き語り】「恋のミクル伝説」アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」よりOb.21

youtu.be

Ob.21「恋のミクル伝説

 

年の瀬のある日の息子との電話での会話。


はは「ねぇねぇ、おかあさんに何かリクエスト曲あったりするかな?」
  (子供の頃から度々尋ねている息子への質問の一つ)


息子「うーん、そうだねー。恋のミクル伝説!!(これは流石にやらないだろう)」


はは「やったー!!!息子君からの久々のリクエスト!!!おかあさんやっちゃう!なんで   もやります!!!」(アドレナリン分泌中)


息子「え、、、、いや、、、この曲知らないよね。ほ、本当にやるの??ど、どうだろ     ね、、、」


時はたち、、、年明けての1月のある日。


はは「もしもーし!はい、できましたんで、今から歌ってもいいかいな?この曲むずか
   かったー!!けど、めっちゃ面白いし、楽しい!!
   特に、「へーーーー」のとこ!!」


息子「・・・、はい、どうぞ。聞くよー」


電話越しに、息子に聞いてもらいました。
息子のリクエストにはなんだって応えちゃうんだから!!おかあさんは!!!


・・・息子は、この事件から、リクエスト曲にいつも以上に注意を払うようになった気がします。


LOVE.oba.LIVE 愛する息子へ  全身全霊のおかあさんの愛を込めて