ママウタ。

愛する息子へ

【ラジオ代わりに】おかあさんのおしゃべりライブ!大天使様たちに心からのありがとうを込めて!!「No.10」初お披露目2021年3月

youtu.be

おかあさんのおしゃべりライブ!2021年3月

 

っとひとりぼっちで誰も聞いていないと思って、

LIVE配信していたおかあさん。

 

だけど、最後0になってたから、 今までの「1」はもしかして、、、

大天使様のどなたか聞いてくれていたんですか???

 

♪さっきまで聞いてくれていた天使様へ(33:05

 

♪おかあさんの臨死体験とささやかな夢の話(28:26)

 

2021年3月の歌

1.僕らの走ってきた道は(0:18

2.Thank you, FRIENDS!!(15:30

3.少年期(24:53)

4.No.10(34:33)  

 

なかなか回線の状態なのか?、音が飛んでたりしてます。

どうしたらいいのかなぁ、、、、少しずつ改善していきたいです。

 

愛する息子へ 

LOVE oba.LIVE   2021年3月 おかあさん